スポンサーサイト


前から欲しかった商品

今日はジャスコに行って、トレンチコートとPコートを見てきました!

 

ダウンジャケットブームでどこのお店でもダウンジャケットが販売されていました。

 

体が大きい私が着るとボテッとするので、ジャケットとコートでどんなのがあるか見に行きました。

 

冬と春に着れる使い勝手がいいジャケットやコートを探していました。

 

コートやジャケットでも冬しか着れないのを買うと、すごく不便だと思ったんですよね!

 

現にダウンジャケットは冬限定だし、暑くなった時に脱いだら持つ時にすごく邪魔になりますからね。

 

クリーニングの仕事をしている父に聞いたところ、ダウンジャケットというのは縫い幅が12センチのをダウンジャケットというらしいです。

 

質がいい水鳥の羽毛を使っているとジャケットが軽くて保温性も高く、

洗っても渇きが良くて羽毛自体の水はけが良いらしいです!

 

無印良品で見つけた黒のトレンチコートが気に入ったのですが1万5千円くらいしたので、

買うのはもう少し他の商品を見てからということにしました。

 

長く使っていくつもりなので、多様化できるのを買いたいんですよね!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流行にとらわれないで、防寒、ファッション性、自分に似合っているかどうかの
3つがそろったものが最高だね。 夏の洋服と違ってお値段も張るし
何年も着るものだから・・・。 気に入るのが見つかるといいねw 

よく考えて気に入ったものを買って(*´▽`)(´▽`*)ネー

自分が気に入ればそれでよしですよー!でも!定番が一番いいのかもしれませんね^^

ひらいしんさんにぴったりなのが見つかると良いですね+.(*'v`d*)゜+

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
