スポンサーサイト


昨日のお買い物

昨日ジャスコに行って来たのですが、買ってきたものを写真で撮ってみました。

 

和柄の長袖シャツを買いました。
これは前面です。

シャツのバックスタイルです。
龍の刺繍が施されています。
 

このお店は偶然見つけて前から和柄の服は欲しいと思っていたので、良い出会いでした。
このシャツはセール品で1,500円でした!
新しい長袖シャツはもっと和柄の刺繍が施されていて、1着5千円以上したので衝動買いの額としては高かったのでセール品にしました。
 
和柄の刺繍が施されたデニムは15,000円と高価でしたね!
 
和柄の商品は京都らしいので、みなさんも一度拝見してみたらいかがですか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

京都は雑貨をみるのが好き~w

戒ってぽっけに刺繍してあるジーンズをはいてる友達がいるけど
意外と素敵だよ~
きっと高かったと思うけど(*´▽`)(´▽`*)ネー

龍がすごいですね★強そうww

裏が刺繍でかっこいい分、表に龍ってあるのが可愛いですね+.(*'v`d*)゜+
地元の西友にもこのお店があって、刺繍物は高いけれど、シャツとかは、よくセールしていて安いですね~たまにカッコイイ服とか帽子も置いてあって見ているのが楽しいですねww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
