スポンサーサイト


リスみたい!

今日は会社を転勤する人から会社の人全員に、手作りのシフォンケーキを頂きました!(^_^)v

私は抹茶ケーキを選びました。

フワフワ柔らかくてしっとりしていて、とてもおいしかったです!(^O^)

会社のほとんどの人はその場で食べていたのですが、私は持って帰って帰る途中の駅のホームで一人の時に食べました。

本人の前で食べて「おいしかった」と言うのが一番良いと思うのですが、楽しみはあとでとっておきたいと思ったんですよね。σ(^◇^;)。。。

リスが巣に餌を持って帰って、一人の時に食べたいのと似ていますが。(・ω・;)(;・ω・)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
