スポンサーサイト


ダウンジャケットは買わなんだ。

今日はジャケットを買いに行きました!

 

昨日は11時まで残業をしていたので、書く気が起こるわけもなく・・・

 

納期日だというのに思いも寄らぬ業務が発生してしまい、こなすのに時間がかかって・・・

 

ダウンジャケットはかっこいいのがありましたが、着ている人が多すぎるのでやっぱりやめました。

 

首元のファーとフードが取り外しできて、インナーの起毛部分も取り外せる2WAYジャケットを買いました。

 

ほんとは黒が欲しかったのですがLサイズがなかったので、アーミー系の色を買いました。

 

同じLサイズでも服によってきつかったり丁度良かったりするので、欲しい商品と色とサイズが揃わなかったりします。

 

自分が欲しい服を選ぶのってやっぱりむずかしいですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(?∀??)(-∀-。)(?∀??)(-∀-。)ゥンゥン?
その通り・・・
σ(´~`*kasi)はいつも同じ友達を連れて、確認しながら買ってます!

フライトジャケットなど、いかがですかw
お店で買って、その服を着てまた同じお店に行く…というのに少し抵抗があります。

私もたまにzelenyさんと同じように買った服を着て、色んなお店を見て合うものを探したりしますね(。・・。)(。..。)ウン
自分に似合う服を見つけるのは、運命の人を見つけると同じくらい難しいですね(>▽<;; アセアセ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
