スポンサーサイト


年末の大出費決定です。

今日は法定車検の打ち合わせと予約をしてきました!

 

法律で決まっている車検を16日までにしないといけなくなりました。

 

新しく施行されたリサイクル税なんかもとられるらしく、1万円以上払わないといけません

 

車検に通すだけでも11万円くらいかかるので、支払方法などは明確にしておかないといけません。

 

年末だというのにこの大きな出費は、かな~~り痛いですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
σ(´~`*kasi)は今年、PC壊れて~
車も壊れて~
大出費ヾ(。・∀・)ノダ-

出費痛いですねぇ・・・・;; 今年はこれで最後になれば!!   

年末の出費はかなり懐に響きますね…((+_+))

年末の大きい出費ってきついですよね><。。

年末は、仕事もお財布も厳しいですねぇ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

私も車検の時期です><。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
