スポンサーサイト


やってもやっても終わらない…

今日も仕事が立て込んでいて、9時30分まで残業してきました。(; ̄_ ̄)=3

仕事内容を的確に指示してくれていたら、こんなにも遅く残らなくても良かったんですけどね!(屮゜Д゜)屮


仕事の話はこれくらいにして…。

最近は本当に気に入ったシングル曲はCDを買わずに、携帯にDLするようにしています。

著作権の関係上、機種変更した時に曲のデータは移動できないのがデメリットなんですがね。σ(^◇^;)。。。

この前DLしたのは、YUKIの「ドラマチック」です!o(^-^)o

アニメの「ハチクロ」を見てから好きになったんですよね!(*^_^*)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「ハチクロ」見たのぉー?!意外!
あたしは、マンガは全巻読んだけど、面白いよね♪
切なくて苦しいけど^^;

うわぁー!意外だ^^

ふむ・・・私はPCに落とす派です!
携帯すぐ変えちゃうから^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
