スポンサーサイト


飽きない味。

昨日の晩御飯に豆乳鍋を作りました。

 

鶏だんごもやわらかくておいしかったです。

二日目の朝はタラを入れたので、タンパクで美味しかったです。

 

鍋は作ったら材料や汁などが残ってしまうので、何度も食べると飽きてしまいます。

 

だから今晩はカレーのルーを入れて、カレーうどんにしました!

 

豆乳ベースにカレーのルーをいれたので、ほんの少しマイルドな味になりました。

 

ちょっとした工夫ってけっこういいもんですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしそうやね?あたしんちも昨日なべだったょ
今日の阿蘇おじやたべた?

いいですねー今日はキムチ鍋でした^^ 鍋はあったまっていいです。

鍋いいですね~♪ 久しく食べてないです(>_<)

いいなぁ~すっごいおいしそう♪

おお~美味しそう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
σ(´~`*kasi)も昨日は豆乳鍋食べたよ~

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
