スポンサーサイト


ほんの少しのでも、行動することが大切です。

誰かのために行動するのって、結構大変だったりします。

ましてや「誰かの命を救いたい!」と思っても、何をしたら良いのかわからなかったりします。

中には「ええかっこしぃ」とか「クサいことする奴」思われるのが恥ずかしいから行動しない人もいます。

私はそういう風潮が浸透している事自体が疑問だと思います。

まわりに何を言われても、どの様に見られようとも「自分が決めて行動に移した」ということが正しい事だと思います。

わたしは今まで献血を16回していますから、血液がどれだけ必要とされているか少しは理解しているつもりです。

CDを買ってもいい、携帯でDLしてもいい。

「RED RIBBON ~生まれくる子供たちのために~」の曲を買えば、それも誰かの為の行動になるんですから。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

献血は針を抜くときが痛いね・・・

16回・・・・素晴らしいですね。人々に貢献すること小さいことでもできるようになります!

ドナーカードは 好きなの持ってけ! になってますが…献血だけは…献血だけはっ…

献血は行ってみようかな~って思いつつもまだ1度も行ったことないです(>_<)

私も献血をしたいなぁと思うのですが、地元ではなかなかやっていなくって、隣の駅まで行かなきゃいけないのが、もっと色んな所でしたらいいのにって思います!
病院に行ったときに、献血をしていて、献血の車の中に入ったら、めっちゃヨボヨボの90過ぎくらいのおじいちゃんと、おばあちゃんの看護婦さんでびっくりしました(>▽<;; アセアセ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
