

今日はふがいないや。

今日は仕事で私のアナウンスミスがあって、一部の作業で効率が悪くなってしまいました!o(><;)(;><)o

私がもっとしっかり確認をしてから的確に言っておけば、仕事のパートナーに手間をかけさせなくてもよかったわけです。(-"-;)

ほんとに申し訳ない…m(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

失敗して成長するんすよ!
ウチも失敗だらけです(;´д`)

そういうときもあるもんです。
次に活かせればOKOK
失敗は成功のもとっていいますし(*´・д・)(・д・`*)ネー

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
パートナーさんもひらいしんさんの申し訳ない気持ちわかってくれてますよ^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
