スポンサーサイト


タイトルなし


 

昨日、東南植物学園に行ってきました!



 

沖縄の観光地をいろいろ探していたのですが、ネットで植物園を見つけたので行ってみました。

南国や中南米に咲いているような植物がたくさんあって、すごく面白かったです。

 

蓮の花がたくさん咲いていたので、携帯で撮ってきました。

 


 

丁度、ミツバチが蜜を吸っていました。

 


 

蓮の花っていろんな種類があってびっくりしました。

 

 


 

天気が良くて、ものすごく暑かったです。

レンタカーで行こうと思って当日に借りようと思っていたら、

無理だったので路線バスに乗って行きました。

 

沖縄の路線バスは乗り心地が最悪なので、着くころには車酔いしてしまいました。

 

レンタカーって当日に行って借りれるもんだと思っていたんですけどね。

 

沖縄はレンタカーを使う観光客が多いので、無理なんでしょうか。

 

今度の週末は前もって予約しておこうかと思います!

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですね!!!
ホンマ種類たくさんあるんですね(^ω^)

綺麗ですね~蓮の花は色も鮮やかで幻想的♪

おおお!!すごいです~^^
いろんな色あるんですね~

なんか、水面に写る日差しがとっても暑そうwww

でもその日差しで、お花は綺麗だね~

綺麗でりっぱな蓮ですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*

沖縄のレンタカー屋さんは、
平日でもけっこう人が多いですね…。那覇空港に近いとこだと、特に…。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
