スポンサーサイト


広がるかな?友達の輪。

ランダム訪問イベントが始まった時は、ブログマナーが悪い人達が目立っていました。

 

私は「とりあえずのコメント」はすべて削除していました!

 

8割程度でもいいので記事に目を通してからコメントを残した方が、

新しい出会いからブログ友達の関係に繋がりますからね!

 

 

そうそう。

フリーメールチェックをしている時に「いいんじゃないの!」というサイトを見つけました。

「手塚治虫ワールド公式オンラインSHOP」です!

URL:http://www.tezuka-shop.jp/

 

「がじゃマガ」という手塚治虫ワールドのメルマガを受け取っているのですが、そこでオンラインショップをはじめたと言うメルマガが送られてきていました。

 

見てみると「めっちゃ良いTシャツ売っているやん!と思うような商品が売っていたのです。

シャツ以外の商品もたくさん売っていて、サイト内をいろいろ見回ってみるのも面白いですよ。

 

今は季節も冬で「そこぬけに寒い!ですが、

今夏はユニクロの企業コラボTシャツにはまっていたので

ほかでは手にすることが出来ない所に惹かれてしまいました!

 

ですが少し問題があって。

昨日車検代13万円をカードで払ってきた所ですし・・・、

夏に買った冷蔵庫代12万5千円と・・・、

フォーマルスーツの分割払いの残り2万3千円が年末に口座から落とされるので、

本当に必要な物以外の出費は控えないといけないんですよね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はお小遣いしばらく貰ってないんで、お金が全くありません・・・orz

私もお給料が1月末からなので厳しいです(ノ△;。)ぁぅ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
