スポンサーサイト


継続は力なり

ダイエットを続けてきて、今ではいつから始めたか忘れるくらいになりました。

この前会社でインフルエンザを受けた時に、スムーズに終わるようにTシャツを着ていきました。

そのTシャツは関西では有名なFM局「FM802」でアンケートをした時に抽選で当たった物なんですが、Mサイズだったので着れずにタンスの奥にしまったままでした。

最近Lサイズのシャツに少しゆとりが出てきたので試しに着て見たら、なんとピチピチにならずに着れたのです!\(≧▽≦)丿

その時はすごくうれしかったですし、「また明日から頑張ろう!」とやる気が出てきました。v(`∀´v)

明日からも続けていきますよ!(≧Д≦)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ~!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

あたしもがんばらねばw

ラン訪ですww
すごいですね!そんなに体系ってダイエットでかわるんだぁ。。。がんばろ

ラン訪中です

ダイエットですか。。。

あたし絶対無理です藁


ランダムです
がんばってください

凄い続いてますよね! いつも見習わなきゃと思いつつ、始めてすらないσ(^_^)アタシ

おめでとうございます(★'v`☆)
すごい嬉しいですよね♪私は、そんな服が・・・・押入れの奥深くに眠ってます(;・∀・)

すごい!!!ホンマすごいですね!!!!
あたしも見習わなければ(;´Д`)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
