スポンサーサイト


クリスマスよりも大切なことかも。

世間ではクリスマスが近付いてきて「どこに行こうか?」と考えたり、「何をあげようか?」とクリスマスプレゼントに悩んでいる人もたくさんいると思います。

私には「そんなの関係ねぇ~!(ノ-o-)ノ ┫オリャ」状態ですが…。

年末といえば大掃除というビックイベントがあります。

とくにレンジ周りが一番大変です。(-д-;)
油汚れは酸性なので、界面活性作用がある石鹸で汚れを浮かび上がらせてから、研磨作用がある重曹で磨くと良いらしいですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったー・・
大掃除があったー!

ランダムできました♪
レンジ周りの掃除ってほんと大変ですよね;;
まだ気温が高い秋に大掃除した方が汚れが落ちやすいと本で読みましたが 毎年年末に焦ってやるはめになります(・ω・;A)アセアセ…
今年は石鹸使ってみますね^^

レンジ周りは毎年悩みのタネですね(>_<)  なかなか落ちないんですよね。。。

大変っすねぇ・・・うちは自分の部屋だけですが・・・・カオスな・・・・状態で
冬休み入ってからーっと放置してるんですが・・・。
レンジ周りですかーおかんに報告しみてみます^^

大掃除ありましたね><;
汚すのが大好きなインコ達とにゃご達がいるので、
自分の部屋の掃除でいっぱいいっぱいになっちゃうなぁ(;□;)

大掃除まだはじめてませんwどうしようw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
