

忘れていた…

今日は少し早めに帰ってきたのに、更新するのを忘れていました。\(◎o◎)/あっ!

会社の帰りに、大丸のデパ地下にある洋菓子店「GIOTTO(ジョトォ)」でタルトを買って帰りました。

久しぶりにスィーツを食べましたが、めちゃくちゃおいしかったですね!\(≧▽≦)丿


コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~♪
あまりに美味しすぎて忘れてしまったのですねww

ご無沙汰してます!
(。 ̄Д ̄)d□~~ でら、うまそう~!!

デパ地下いいなぁ~ww
スイーツいいなぁ~ww

甘いの食べた~い・・・
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
