スポンサーサイト


周りを見渡せば。

恋人達のクリスマスもだんだん近付いてきましたね!

周りを見渡せば幸せそうなカップルがたくさんいます。(*^_^*)


そんな日でもわたしは残業をしてきました!ポイッ(/--)/ ⌒●

独り身の社会人なんて、そんなもんですよ…ρ(..、) ヾ(^-^;)

そうそう。
会社の帰りの電車で、ルパン三世並のもみあげをした人を見掛けましたよ!( ̄○ ̄;)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういうのは隠し撮りでUP!www

夢に出てきそうですね

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
写メして欲しかったなぁ~

ルパンですか。
見てみたい・・・。

昨日、レジをしていたら、すごい髪型のおばちゃんマダムがいました~おもわず声w川・o・川w オォーーー!!って声を出すところでした(>▽<;; アセアセ

ロマンチックですよねwクリスマスは家でケーキ食べました^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
