スポンサーサイト


クリスマスイベントなんてあったのね。

ここ最近は仕事が忙しいため、ほとんど携帯投稿となっています。

 

携帯で投稿しているとクルルのイベントもさっぱり分からないので、

ランダムコメントイベントの時はめちゃくちゃ困りましたね!

 

というか、

クルルの携帯版は見た目がシンプルすぎるし、文字の色を変えたり記事を編集したり出来ないので、

なんか殺風景で記事を書く気が起こりにくくてつまんないですね!

 

そうそう。

今日はユニクロに新しいジーンズを買いに行きました!

今履いているジーンズがブカブカになってきたので、今より1インチ小さいのを買いに行きました。

 

レギュラータイプだと1インチ小さいのが入ったのですが、

「プレミアムデニムストレッチシューカットジーンズ」というの新商品があったので試しに着てみたら、

今着ている同じサイズが1インチ小さいサイズを着たときと同じくらいピッタリでした!

 

後ろポケットはフラップ付きで、生地も柔らかくストレッチ感があって着やすかったので、ブルーを買いました。

期間限定で1000円安く売られていたので、ついでに靴下4足買って帰りました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯だとそうなんですかー。 おっよかったですねぇ!!

σ(´~`*kasi)も今日ユニクロでダウン買っちゃった・・・
????? ぅふ?

ユニクロの広告入ってたから、行こうと思ってたんだ…まだ行ってないですけど(^^ゞ

ジーンズ・・・もっと痩せたら新しいのを購入予定ですw

新商品の名前覚えられない(;´Д`)でもユニクロは好きです

'`ィ(´∀`∩
あたしもユニクロでジーンズ買ったよー

久し振りにジーンズ買ったら、かなりインチさがってたー
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ユニクロの服は、大好きだけれど、近くにお店がないので、電車に乗って行かなきゃ駄目で。。。。自転車で行ける範囲でできないかなぁ(TдT)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
