スポンサーサイト


自分自身にクリスマスプレゼント!?

今日はBUMP OF CHICKENのアルバム「orbital period」を買いました!

バンプオブチキンは「スノースマイル」という曲を聞いてから気になっていました。
バンプを買おうと思ったきっかけは仲良くして頂いているクルル友の「ゃょぃ」というレディーが、
「バンプ最高!バンプ最強!藤くんかっこいい!とかな~り溺愛しています。
彼女からそれを聞いていて、少しずつ影響されていきました。
 
クルルでも中高生などの若い世代にバンプファンが広がっており、今回3年ぶりにアルバムが出ると言うことでいい機会だと思って買ってみました。
 
私がいつも行っているCDショップは新曲も一割引で売ってくれるお店なので、アルバムが欲しくなった時は他のお店で買わずにそこで買うようにしています。
 
このアルバムを聞いて気に入った曲ベスト3は、
1.カルマ
2.メーデー
3.涙のふるさと
ですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おまwww。゚( ゚^∀^゚)゚。 レディーがwwwってwww
僕のオススメは才悩人応援歌ですぜ(^ω^)

スノースマイル好きです(*´ェ`*)ポ
ウチもアルバム買わないと!!!

(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…

写真が×印になっていて見えません><。 

バンブ良いですよ(*^ー゚)b

バンプはあたしも好き~

メーデー良いですね。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 体温↑上昇中
バンプ良いですよね!!

あたしの友達もバンプ大好き(藤くんとか叫んでた…気がする)で、あたしも若干知ってるけど…
「カルマ」はゲームの曲なんだよね!いい歌だぁ^^
「花の名」もあたしは好きなんだけどな♪ALWAYSの曲だし☆
「天体観測」の速さも好きv
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
