スポンサーサイト


クリスマスらしい食べ物!?

今日はお好み焼きを作りました!

 

クリスマスだというのにお好み焼きってと思うでしょうね。

 

今日は木綿豆腐を入れたので、ふわふわにできて美味しかったです!

 

クリスマスに我が家でチキンレッグを食べるなんて習慣はないですし。

 

というかこの時期になるとスーパーではチキンレッグを売っていますが、

 

確実に売れ残っていると思うんですけど!

 

女性がサンタの服を着て販売しているコンビニでも、ケーキが残っていたりしますし・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

せめてソースとマヨネーズでツリーの絵でもw

今の時代は、安いものより、美味しい人気のお店で気軽に予約をしたり出来ちゃうからねヽ(°_°>)
家は、クリスマスイブでマーボー豆腐でしたww

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうかもね~
お好み焼きだった゚+.(*?∇?*)゚+.゚ィィ? じゃない

うちは意味不明にオムライスとスパゲティとチキンと味噌汁でしたよ・・・。
お好み焼きいいですねー・・・・。

明日以降 コンビニやファストフードで 
売れ残ったチキンがあったら 躊躇せずに食べようかと思ってます(笑)

まだケーキ食べ終わっていません><。
おなかがくるしい~~~@@

おいしかったらいいじゃないww
チキンもいいけどお好み焼きもいいよね??

クリスマスは納豆な城島家ですw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
