スポンサーサイト


二度と忘れないクリスマス

昨夜2時頃に父が「左脇腹が痛い」と言って呼吸も少し苦しそうだったので、車で救急病院に連れて行きました。

タバコもずっと吸っていたので「肺がんと宣告されるんじゃないか」と心配で診察をまっている間は生きた心地がしませんでした。

レントゲンとCTと血液検査をした所、すごく小さな腫瘍は見つかったものの大丈夫だと言われました。

とんぷくを処方してもらって家に帰る事にしました。

そして家に帰ったのは4時頃で、布団に入ってもまだ驚きが忘れられなくてグッスリ眠る事が出来ませんでした。

それなのに今日は年末だということで仕事も容赦なく入っており、夜の9時まで残業をしてきました。(ノ-o-)ノ ┫オリャ

頭痛い…(-д-;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです・・・。

とにかく、大丈夫でよかったですね。

(((([オツカレサマ]>o
ゆっくり休んでね・・・


ひどくならなくて良かったですね^^
所でとんぷくって何ですか??

お父さん大変な病気じゃなくて本当によかったです。
お疲れ様

クリスマスなのにお疲れ様です;;
これからもお父様に気をつけてと・・・・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
