スポンサーサイト


忘年会でした。

今日は忘年会でした。
お店は「和民」でした。

お店の中は忘年会客でいっぱいでした。

6:30スタートで8:30になったら次の客があるので、時間になったら急いで帰らないといけませんでした。

さすが全国でも人気がある居酒屋ですね。

宴会特有のラストオーダーが終わった後の、ダラダラとした延長はさせないシステムなんですね。

ちなみに今日飲んだお酒は、梅酒の水割りと巨峰とブルーベリー酒のソーダ割りでした。
ビールは梅酒の倍以上のカロリーがあるので、今はダイエット中なので少し我慢しないといけないと思ったんですよね。

でも久しぶりお酒を飲んだので酔いやすくなったのか、いつもより早めに酔ってしまいました。

テンションの上がり方も中途半端だったのでタイミングを掴めなくて少しグタグタになってしまい、周りの人達にうまく絡めませんでした。(´A`)

忘年会だというのに情けない形で一年を終わらせる結果になってしまい、本当に情けないです…(ノ_<。)ビェェン







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。´-ω・)ン?
梅酒の方がカロリー高い気が・・。
水割りなら低くなるかもしれんけど。

和民より白木屋派の18歳です(ノ∀`)σアハハ
白木屋の焼きビーフンは絶品ですw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
