スポンサーサイト


年越しはガキで決まり!

今日は晩御飯に豆腐の白和えとポテトサラダを作りました!

 

天ぷらそばはインスタントのを買ってきました。

普段インスタント食品を食べない私にとって、年に一度食べる日でもあるんですよね!

 

豆腐の白和えは水切りをしっかりしないといけないのですが、どれだけやってもお店みたいにクリーミーに作るのは難しいんですよね。

味付けも白みそと砂糖で味付けてみたのですが、なかなか味がまとまりませんでした。

 

やっぱり豆腐の白和えはレベルが高い料理ですね!

 

今夜は「ガキの使い」を録画して、テレ東の格闘技「ハッスル」と紅白を交互に見ようと思っています。

 

ガキは後で何度も見て、腹を抱えるほど笑いたいですからね。

 

一番の楽しみは「板尾のヨメ」ですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家は2台のテレビで紅白とガキつかですw

私はケーブルTVで 洋画を~♪

ガキの使い面白いですね♪ 板尾のヨメもですけど…松本の兄もいいキャラしてます^^;

ガキつか見逃しちゃったよぉー><泣
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
