スポンサーサイト


めっちゃ寒いよ、元旦は。

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

昨日はガキの使いを断片的に見ましたが、ジミーちゃんの所は腹を抱えるほど面白かったです。

 

おせち料理はデパ地下で買った「キャピタル東洋亭」というお店のおせち料理を食べました。

さすがお店で作っているだけのことがあって、めちゃくちゃおいしかったです!

 

中身の量もたくさん入っているので、明日の朝も食べられそうです!

 

お正月は「食べる日」でもあるので運動は忘れてはいけないと思って、新春セールをしているユニクロにベルトを買いに行くのとお昼ご飯の野菜サラダを買いに行くために、

1時間ほどウォーキングしました!

 

去年に叔父がなくなったので、初詣は行きませんでした。

京都では商売繁盛や家内安全の神様で有名で、3が日には約250万人以上の参拝者が訪れると言われる全国の稲荷神社の総本宮「伏見稲荷大社」が有名です。

京都の人は「おいなりさん」と読んでいます。

 

みなさんは初詣に行きましたか?

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそよろしくお願いします! おせち料理はここ数年食べてないですね(>_<)
初詣 は太宰府天満宮に行ってきました♪

今年もよろしくおねがいします+.(*'v`d*)゜+
大吉がでましたよヤッタ♪o(・д・´*)9
ひらいしんさんにとっても良い年でありますように♪
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
