スポンサーサイト


携帯投稿できません。

なんか携帯でクルルを見れません!

 

なんかあるんでしょうか?

 

今日はジャスコのバーゲンセールに行きました!

 

新春セールをしていたのですが、結局買ったのはセール対象外のVANSのシャツでした。

 

「バーゲンに行ったのにセール品を買わないのって、どないやねんっ!

 

って自分自身にツッコミたくなりますね。

 

みなさんは新春のバーゲンに行きましたか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯投稿できないんですか?
友達は出来てましたけど・・・

私買い物すら行ってない・・・w

ウチも携帯じゃ、クルル見れない(;´д`)
もう、諦めましたb'Д`

バーゲンは行ってないです…。 

元日にジャスコ行きましたが、コンタクト用品だけ購入して帰ってしまいました…

バーゲン行ってもうクタクタです。

私も携帯でクルルが見れなくって、苦戦してました(ノ△;。)ぁぅ
今年は、色々チラシを見たのですが、良い物がなくって行ってませんね><
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
