スポンサーサイト


ほどよくほろ酔い。

今日は晩御飯に杏露酒(しんるうちゅう)を飲みました!

 

忘年会以来お酒はほとんど飲んでいませんでした。

 

でも昼の3時ごろにおすしを食べたのでお腹もそんなにすいていないということで、

 

お酒を飲んで軽く食べようと思って、梅酒と杏露酒(あんず酒)を飲もうということになりました。

 

なんか最近では梅酒の売上げが法改正により全体的に右肩上がりらしいですね。

 

私も飲み会ではビールよりもおいしい果実酒を飲むようにしていますし!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杏露酒美味しいですよね(*ノωノ)
私は、お友達の影響で、お家でカクテルにはまってしまったのですが、
実家に戻ってからは、お母様がうるさいのでなかなか飲めずです(;´д`)トホホ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
