

裏目裏目な一日

今日は朝から左目に違和感を感じていたので、眼科に行こうかと思っていました。

鼻の薬を飲んでいるので、アレルギーからくるものかと思っていました。

ただ夜の7時までしか開いていないので急いで帰ったのですが、乗りたい電車に乗り遅れてしまい、いけませんでした。w(☆o◎)wガーン

しかも乗換え切符を買ってしまったので、乗換える駅までの乗車賃は返ってこないし…。...... ( ̄□ ̄;)!!
ほんと今日は自分の行動が、裏目裏目に出た一日でした。<_<)o>>


コメントの投稿

非公開コメント

厄日ってやつですね・・・

その分、良い日がきますよ!!
左目、何にもないといいですね><

( Д|||)ガーーーン痛いのとんでいけ~~病院に行ってね^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
