スポンサーサイト


口内炎が痛いイタイ

口内炎が相変わらず痛いです!O(`ヘ´#)"O

少しでも和らげようと昨日から「チョコラBB」のドリンクを飲んでいるのですが、マシになる気配はまだ見つからず…(; ̄_ ̄)=3

ビタミンB2だけでなくビタミンCも摂らないといけないんだろうか?(・_・;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うは 一緒!!!。゚( ゚^∀^゚)゚。 僕も今こーないえん いたいー

んー・・・原因によると思いますけど。。

痛いのはよーーーーーーーーーくわかりますw

口内炎ってやつはホンマに嫌ですよね~(;´Д`)

ドリンク飲んで肩こりからかな?

口内炎に直接貼る 絆創膏みたいな物が売っています。
直接 歯があたらなくなるし、薬が染み込んでいるので治りが良くなるって
使ってる人が言ってましたよヾ(´ω` )

口内炎は、痛いですね><
私もreytaさんと一緒で少し高いけれど、塗り薬より一番効果がありましたよ~☆
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
