スポンサーサイト


そんなに長い足を自慢したいんですか!

会社の昼休みに、散歩がてら四条通りをぶらぶらしていました。

そうしたら4頭身はあるんじゃないかと思うくらい、足の長い女性とすれ違いました!( ̄○ ̄;)

しかもその女性は自分の足を自慢するかのよに、紫のタイツを着てショートパンツを着ていました。

私は何頭身かと聞かれたら…。

見栄を張っても「2.5頭身」かも。ρ(..、) ヾ(^-^;)

皆さんは自分の体で、自慢パーツはありますか?ジ~ (・_|



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

身長低いので、少しのばしたいですね~~^^;;足と頭もって、、

まつ毛が長いと言われますが、コンタクト常用者なので邪魔なのです。

4頭身??
2.5頭身?????

普通でも6頭身とかじゃない?
モデルさんとかは8頭身とかいうような(;゚д゚)?? アタシの認識違い??

ポテの言っている事はたしかに。
何頭身とか言いつつ、自分でもあまり意味が良く分かっていない事を書いた後に気がついたんだよね。w(☆o◎)wガーン

この話を会社ですでにしてしまったので、今になってみれば「自分スベってると思われているんとちゃうか!?( ̄○ ̄;)」と思い少し恥ずかしい気もしますが、それもまた面白いからいいや。o(^-^)o

私なんて、スベってナンボですからね。

歯並びが自慢でした★でも親不知のせいでいつのまにか歯並び悪くなっててショック

目がふたえです。

まつげが長いかなぁ^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
