スポンサーサイト


ハズカシイ、恥ずかしい。

言い間違いとか思い違いってよくあります。

 

昨日の記事でも4頭身がスタイルがいいという風に書きましたが、

 

8頭身や6頭身見たいな人が、スタイルがいいということを後で知りました!

 

昨日の記事はその日にあった出来事からふと思いついた記事でしたが、

 

そういうのに限って自分の知識不足から、思っていることをうまく伝えられなかったりします。

 

まぁ私は「スベってなんぼ」の精神で、これからも記事を書いていくつもりですからね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どんまい^^私もドジなところあるけど、そんなの関係ね~~(小島よしお風)でのりきってます。明るいのだけがとりえですから~

あぁ~ アンパンマンも昔は8頭身でしたねw
観月ありさ辺りが8頭身体系で有名じゃなかったですか?(昔すぎてスミマセンw

思い込みとかってよくあることですよね~★

私も良くあります^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
