スポンサーサイト


寒い日曜日

今日はウエストバッグを探しにジャスコへ行きました。

セールをしていたんですが、欲しい商品に出会えませんでした。(´A`)

昨日にネットで「バギーポート」というメーカーのウエストバッグでいいのを見つけました。

見た目も使い勝手も良さそうだったのですが、6510円だったので直に触ってから買おうかなと考えました。

しかも、その商品が売っているお店は四条のLOFTの近くにあると書いてありました。

昨日LOFTに行っていたのに、そのことを知ったのはLOFTから帰ってからでした!...... ( ̄□ ̄;)!!

「LOFT以外に、もっとほかの店も見とけばよかった!Σ(T▽T;)グワーン」と少し落ち込んでしまいました。。。。(〃_ _)σ∥

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは、落ち込んじゃいますねΣ(´д`)

以外と店頭でわみつからないよね~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
