スポンサーサイト


沖縄観光てっぱんコース

今日は首里城に行ってきました!


 

日差しも強くかんかん照りでとても暑かったです。

観光客もけっこういましたよ。

添乗員に「かわいいですね~」といっている男性観光客がいましたよ。

 

こういう人ってどこでもいるんですよね~。

 

 


 

首里城のなかにあったのです。

首里城の中ってせまかったので、あっという間に見終わりましたよ。

 

 


 

首里城公園の中にある展望台からみた那覇市の風景です。

 

 

料理に使う油がなくなりそうだったので、朝献血センターに行ってきました。

以前行ったときに献血のお礼としてもらったので、もう一度行ってみました。

 

なんと今日は午前中に行った人には2つもらえるらしく、日進のサラダ油と洗濯用の部屋干し洗剤をもらえました。

 

ラッキーな出来事でしたので、ほんとにうれしかったです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!
コレが首里城ですか~
午前中だとそんな得点あるんですね

首里城以前行ったころよりきれいになって♪
献血お疲れ様です。

沖縄の献血センターは、油が常備されているというのですかwww
首里城は、門の前にいる「写真とりませんか」の勧誘がうっとうしいです…。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
