スポンサーサイト


冷蔵庫並み

今週はかなり冷え込みますね!<_<)o>>

でも会社の中は暖房がガンガンに効いているので、暑いのなんの…(*^_^*)

でも廊下は冷え込んでいるので、部屋と廊下を行き来していたら体調に影響しそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

学校も廊下が極端に寒いです;;
午後からはストーブ切られますからね~・・・

朝、チョー寒かった。。。。

今日も寒かったですね(>_<)  

岩手県の-22℃とか…どうなっているのやら…。

(。・×・)(。-×-)ぅんぅん温度差がはげしいと体調くずすよね~~22度ぐらいが適温かな

朝起きれなくて車で行くと、帰りがバスになるんだけど、バスの料金が均一じゃないから、ある一定のトコで料金上がっちゃうんだよぉー><
だから、途中で降りて家まで歩いてるけど、メッチャ寒いよ泣

わたしの仕事場も暖房聞いてるので暖かいですが喉が渇いたり乾燥しますね。
さむいのよりはいいけど。夏は冷房きいてるからそとにでるとあつくてへんになりそうですw

今の仕事場は、水仕事で寒いのだけれど、外とあんまり気温差がないのでかなり楽になりましたよ(。'-')(。,_,)ウンウン

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
