

これはあきまへん!

仕事がやってもやっても終わりが見えません!(ノ-o-)ノ ┫オリャ


だから21時まで残業しました。o(`へ')○☆パンチ!

人材も少ないから、一人あたりにかかる仕事の量は多いし。

だけど給料は少ない…ポイッ(/--)/ ⌒●

早く週末がきてほしい……(-д-;)



コメントの投稿

非公開コメント

(。・×・)(。-×-)ぅんぅんお仕事(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

私も接客業でしかもパートになって社員さんなみの仕事をしているのにもかかわらず、派遣をしていた時に比べて、時給がかなり減ったので、厳しいし、辛いです・・・お給料増やしてほしいですね!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
