スポンサーサイト


カロリー高いよ!

若い女性の間では半熟オムライスに高い人気があると思います。

だけどあのオムライスを家で作るにはむいてないと私は思います!(`ω´♯)

だってあれを作るためには一人分に卵を3個使うか、生クリームか牛乳をいれたりしないといけないらしいです。

卵ってかなり貴重なんですよ。

お一人様1パックのお店が多いし、1週間分の事を考えて使わないといけません。

普通に巻くオムライスだって、けっこうおいしいと思うのは私だけでしょうか?σ)Д`)ぷに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今無性にオムライスが食べたくて、おいしいお店を検索かけまくってました・・。

かなしいかな、基本的に高カロリーな食べ物はうまいのです・・・。

オムライスおいしいお店に食べに行ってま~~す。

わたしも半熟好きですね。オムライスはうまいことできないけどw

オムライス美味しいから家でも作りたいけれど、やはり卵の数の事を考えると、
なかなか作れないですよねヽ(´Д`;)ノアゥア...
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
