スポンサーサイト


なんてさぶいんだ。

今日の京都は底抜けに寒い~!

 

ウエストバッグを買いに四条に行ったのですが、寒いのなんの・・・。

 

今まではショルダータイプのかばんを使っていたのですが、冬のコートを着てたすき掛けすると動きづらいのと、肩がこるんですよね。

 

だから両手が開くウエストバッグを買おうとネットでいろいろ探していて、

「バギーポート」というメーカーでいいのを見つけたので、LOFTの近くにある直営店に行きました。

 

ネットで買おうかと思ったのですが大きさと中身がどれくらい入るか気になっていて、

買って失敗してしまったら勿体無いので見に行きました。

 

その店で確かめたら自分が買おうと思っていた商品は小さ目のウエストバッグだったので、

買っていたら失敗していたので「ネットで買わなくてよかった~」と思いました。

 

外観です。

中身です。

横から見た状態です。
 
相変わらず写真写りは最悪ですね。
なんかここ最近デジカメの調子がおかしいです。
このデジカメはクルルでもらったやつなので、
今売っている機種に比べると、けっこうふるいんです。
 
買わないといけなくなるかも・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(o・ω・)ゞぃぇぃぇ 綺麗にとれてますよ~~

おお、使いやすそうな! ウエストバッグの次はホルスターなんかどうですかww

いいバッグですね!!!
最近また寒くなって今日なんてめちゃくちゃ寒いです。雨降ってるし。軍手をはいてパソコンうってますw

やっぱり現物を見てから買うほうが失敗なくて良いですよね

CURURUで貰ったって何か当たったの?!すげぇ☆

雪少々降ったよ~~

バック、どんな時にも使えそうで、服にも色々合わせそうな感じで良いですねオオーw(*゜o゜*)w
私もそんなバックほしいなぁ~

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
