

インフルエンザ

今日は午後から体調が悪くなってきたので、定時で切り上げて耳鼻科に寄ってから帰りました。

咽頭炎でした。ガ-(゜Д゜;)-ン!

今インフルエンザが流行っているらしいです。

私は予防接種を受けたと言ったら「予防接種を受けたらインフルエンザになった時に症状が酷くなりにくくなるけど、完全に予防出来るもんとちゃうで」と先生に言われました!w(☆o◎)wガーン

最近は気温も低い日が続きますが、皆さんも体調管理にはとくに気をつけて下さいね。(^o^)/


コメントの投稿

非公開コメント

インフルエンザかー、、、
やっぱり流行ってるのねぇ。。

ひらいしんさんも お気をつけて!

インフルエンザは厄介ですね(T_T)
体調管理にきおつけなければ(>_<)
早く治ると良いですね(@_@)

学校でインフルでたみたいでいつ回ってくるかひやひやです。。。
予防一番ですね^^ 気をつけます。((と言っても今風邪気味なんですけどね
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
