スポンサーサイト


イライラしてきました。

なんか仕事をやってもやっても終わらない…!(ノ-o-)ノ ┫オリャ

疲れたから明日のことを考えて8時30分に帰ろうとしたら、「もう帰るんや…」みたいに言われましたし…。( ̄^ ̄#)

遅く残って仕事をしても作業スピードも効率も上がらないと思ったから、頭痛もするし帰ろうと思ったんですよね。

こんだけ頑張っても時給が上がりそうも無い雰囲気を感じていると、かなり遅くまで残る気力がなかなか…(; ̄_ ̄)=3

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

^^;;大変ですね~~どんまい。そんな時ってありますよね~~ありました。過去ですが、、、入院してきますので帰り次第うかがいます。それまでイライラすると思うけど

ファイトです。

夜遅くまでお疲れ様です。
能率があがらないまま仕事をしているといらいらしちゃうね。

お疲れさまですm(_ _"m)ペコリ
別に次の日も仕事が出来るんだから(・ε・)キニシナイ!!で良いですよ(。'-')(。,_,)ウンウン
気にしていたら、ストレスが溜まるだけですしね!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
