スポンサーサイト


メタボじゃだめだ

今日は会社で健康診断に行ってきました!ε=ε= 。。(ノT-T)ノ

ほかの会社の人達もいて検診を終わるのに2時間もかかってしまいました!(´A`)

身長・体重・胸部レントゲン・血圧・血液検査・問診でした。

問診で先生に「少し体重が重たいですね。」って言われました!ガ-(゜Д゜;)-ン!

わたしはすかさず「ダイエット中です!(`ε´)」と言いました。

明日からもダイエットを頑張ります!<(`^´)> エッヘン

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひらいしんさん頑張っているのにその言葉は、酷すぎですねヽ(`Д´#)ノ
気にしないでがんばってくささいファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆  
来年結果が出ることを願います(*´▽`)(´▽`*)ネー

健康診断…もうずっと行ってない(;´Д`)

少しって言われたんだから合格だよw
非常にやばい人はその場で食事のレクチャーとかされるでしょ。
でも、ダイエットは一日では結果が出ないので明日からもがんばってw

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
