スポンサーサイト


ハッキリしました。

今日、会社で面談があって、
「これからどうしたいか」
「今の会社の状況」
「評価のシステム」
などを話しました。

今までモヤモヤしていた部分が、すっきりしたように感じました。o(^-^)o

明日から気を引き締めて頑張りたいと思っています!(*^-')ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちの職場もこの前、人事考課の面談が終わったところです・・・

思っていたことが言えて良かったですね~★頑張って下さい

お疲れ様です(★≧Д)Ь言いたい事を伝える事が出来て本当に良かったですね(*^_^*)
私も面談ではないけれど、自己採点ってのがあって、上の人も私の採点をしてそれで時給が決まります(汗)下がったらどうしようってヒヤヒヤです(泣)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
