スポンサーサイト


チョコをちょこっと

今日も定時で帰ったのですが、京都駅まで歩いてから伊勢丹に寄ってきました。(^O^)

サロン・デュ・ショコラを見に行こうと思ったのですが、10階だったのでめんどくさく思って行くのをやめました。(^_^;)

それにしても、大丸も伊勢丹もGODIVAの前はお客がいっぱいですね。

以前から食べて見たいと思っていましたが、いつも値段をみて買うのをやめてしまいまうんですよね。σ(^◇^;)。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こンちゎ!!

飛ンできました?

ぶおぐを宣伝してすみませンでした↓

よカッたら訪問してくらさL1!!


でゎ...
              
コピ文ですみません

結局ガーナが一番美味しいのですよ。

いつか高いチョコ食べてみたいです(*´艸`*)

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
