スポンサーサイト


また洗車しないといけない

今日は朝から雪が降り続けました!<_<)o>>

今日の雪は細かくて、前を向くのが大変でした。(; ̄_ ̄)=3

お昼休みに少し外に出たのですが、だんだん雪が強くなっていって、傘を持っていって無かったのでフードをかぶって歩きました。

マスクもつけていたので、周りから私を見ると怪しさ100%でしたでしょうね。(-д-;)

ほかに同じ状態の人を何人か見掛けたのですが、ほとんどはフードを被らず頭に雪をかぶりながら歩いていました。

やっぱりそういう人達にとっては、フードはおしゃれのためにつけているんでしょうかね?

私はおしゃれよりも風邪をひかないようにする事の方が、大切だと思いますがね。o(`へ')○☆パンチ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういや、昼ごろは大阪も降ってたよー。

私のとこもお昼降ってました~
やっぱり京都はよく降るんですねぇ~

雪降った後の車はきたないですからね(○´д`A)フキフキ
福岡でも雪降ってましたよ~^^;

あたしも風が強かった時、あまりにも寒くて、フード被って、マフラーを鼻の上まで巻いて、手をポケット突っ込んで帰ったよ^^
んで、前からの強風を避けるため真下を向いて歩いてたから、全身黒いものが歩いてるって感じだったと思う……。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
