スポンサーサイト


気がつけば週一更新だ。

気がつけば週一更新になっていましたね!

 

その理由は以下の通りです。

 

この前クルルのバックアップツールを使いました。

 

ネバーブログから計算すると5年もブログを続けていることに気がつきました!

 

よくもまぁ5年も長い間続けてきたもんですわ。

 

「そらぁ、5年もつづけたら毎日書くネタも尽きるわ!」

と思うのもしかたないかもしれませんね。

 

昔はちょっとしたくっだらないことでも毎日書いていました。

 

軽く読んでみると恥ずかしく思う内容もつらつらと書いていましたし。

 

ここ最近は仕事以外で特にこれといったことがないので、

いつからか書くのが週一になりました。

 

 

今日の出来事といえば・・・。

 

今日はツボ押しマッサージに行ってきました。

 

ここ数週間のの疲れがたまっていて、首やら肩やらが凝っていたんですよね。

 

何店かマッサージのお店にいってみましたが、

ほんとに気に入るようなお店には出会えませんでした。

 

今回行ったお店は先週国際通りを歩いていて見つけたお店なので試しに入ってみたら、

痛みも少なくてすごく気持ちよかったんですよね。

 

しかも今月はサービス期間でリピーターは20%OFFになるらしく、お得になっているんですよね。

 

残念ながら沖縄にしか出店していないお店なので、

京都に帰ったらいけなくなるのが気になるところなんですがね・・・

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新はネタがないとなかなか(*´▽`)(´▽`*)ネー

何かあった時の為の日記だからさっ!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

(;゚д゚)ァ....
σ(´~`*kasi)も久しぶりにマッサージ行って来ようかしら~

だいぶ前に書いたものを見てみると、
なんだかもう、アホ過ぎて悲しくなってきました…。
だいぶ前なのに、何も変わっていないのか、と…。

5年長いですね~昔の今読むと 気恥ずかしいです。子供の成長がわかるのはいいんだけど・・・血液の汚れ、血流の悪さから・・元は腸の汚れらしいですよ。ゲノムでわかってきた結果です。防腐剤など口にしたくありませんね。しらさんが健康でありますように。

過去の日記は恥ずかしいものだよね!!(^∀^) 絵とかも!!
5年はほんと長いっすなww

もう5年になるんですね!?
いろんなことありましたね!!

最近肩こり激しいので、マッサージ行きたいなぁ~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
