

当分、携帯投稿が続きます。

7年くらい使っていたパソコンが、とうとう起動しなくなりました!w(☆o◎)wガーン

今すぐにパソコンを買い換える余裕は無いので、当分は携帯投稿になりそうです。m(_ _)m

と言っても、まったく払えないという訳では無いのですが、「無職の頃に支払いを止めていた年金を、そろそろ払いたいなぁ」と思っているんですね。f^_^;

支払う年金の額は約15万円なので、パソコンを買う予算と近いんですよね。

高い出費になるし優先度も同じくらいなので、よく考えて決めないといけないんですよね。ρ(..、) ヾ(^-^;)


コメントの投稿

非公開コメント

年金は払えるときに払ってたほうが絶対いいと思いますよ。
老後に貰える額が少なくても、貰えないよりは絶対いいです。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
