スポンサーサイト


池の鯉みたい。

今日はジャスコに買い物に行きました!o(^-^)o

お客はわんさかいたんですけど、試食コーナーはお客が密集していました。

ハム類の試食を黙々と食べ続ける子供もいました。(・_・;)

私も食べましたが、安っいハムとフランクフルトでしたね。(^_^;)

一番すごかったのはチルドピザの試食コーナーでした。

余り試食では食べる機会が無いので、まるで餌に群がる池の鯉みたいに「我先に!」とピザの取り合いでした!( ̄○ ̄;)

となりでチルドピザを焼いている人も忙しいそうでした。ρ(..、) ヾ(^-^;)

ただし、売れている気配は余りせず、試食品が無くなったらお客が引いて行くような状況でしたね。σ(^◇^;)。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も小2ぐらいのとき試食をバカ食いしていた覚えが・・・

試食はそんなもんですw

σ(・д・мё)) も買う気が無くても試食します。。。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
