スポンサーサイト


査定が終わりました。

今日会社の代表の方と面談して今期の査定結果を話して頂きました!(^O^)

社員にはまだまだなれませんが、今までの頑張りは良く評価して頂けました。(^_^)v

時給にも良い影響があるとの話でした!\(≧▽≦)丿

来期からの頑張りとスキルアップ次第で、さらに良い方向に向かうとも言われました。( ̄?+ ̄)ニヤリ

明日から、また頑張りたいと思います!('◇')ゞ ラジャ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひらいしんさんお疲れ様です!
すごい嬉しいですね(*>∀<)o
来期も頑張って下さい(^^)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
