スポンサーサイト


昨日は更新出来なかった。

昨日は会社の人の家で鍋パーティーをしたので、クルルを更新出来ませんでした。m(_ _)m

男女4人とお酒を飲みながら鍋を食べて、最後は私が大丸のデパ地下で買って来たケーキを食べました。(^O^)
いろんな話をしたのですが、タバコの煙が煙たくて少し辛かったですね。(´A`)

話し込んだら終電が出る時間になってしまい、急いで帰ってなんとか終電に乗る事が出来ました。(; ̄_ ̄)=3

まぁまぁ楽しかったのですね。

昨日した話の中でも「男性が女性のファッションで、どういう所に惹かれるか?」という話題がありました。

「白い服を着ている女性には目がいく」とか「ファッション小物をバランス良く使えている女性は、自分のファッションをもっているから良いよね」といろいろな話が出ました。
皆さんはどう思いますか?(^_^)v

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鍋パーティいいですね~★寒いときの鍋は最高です

鍋パーティー楽しそうですね^^♪ 私も煙草の煙はちょっと辛いです><

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
