スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセンでは人がやっているのを後ろで見るのが好き。

沖縄は見たいテレビ番組が限られているため、

仕事から帰ってきたらユーチューブを見ています。

 

今までいろんなアニメを見てきたのですが、気分を変えてみようと違うのを探していました。

 

そこで見つけたのが「バイオハザード5」

 

ゲームスタートからエンディングまでのプレイしているストーリーが公開されているわけです。

 

バイオハザードは好きですよ。

 

ただ実際にゲームをプレイすると怖いのとゲームスタイルが馴れないため、クリアできなんですよ。

 

バイオハザード1なんか最初の犬のところで死んでいましたし。

 

バイオハザード2はクリアデータをもらって、ロケットランチャーで進んでいましたし。

 

ネットワーク回線を使用したバイオハザードは越せなくて途中で売っちゃいましたし。

 

御覧の通り、バイハザードをプレイする身としてはへなちょこですわ。

 

バイオハザード5はプレイステーション3のソフトなので途中で流れてくるCGがめちゃくちゃきれいだし、ストーリーも映画並みに面白いんですよね。

 

ゲームセンターでも人がやっているのを見るのが好きなんで、

こういうのバイオハザードの楽しみ方って結構好きです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

じゃあニコ動のゲーム実況見ればいいw(^∀^)
私も人がやってるの見るほうが好き!! ゲーム下手だから!!

ロケットランチャーを出すまでが楽しい、と聞きましたよwww

私も最初の犬のところから進めませんでした泣
攻略本みて、クリアした気分に浸ってました笑
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。