

ない、無い、ナイ

「仕事が忙しい」以外で書くことか…。(‐o-;)

そういえば、この前ユニクロに行ってきました。(^O^)

ダイエットは引き続き行っているのですが、今履けるジーパンのサイズがどうなっているか調べに行きました。

なんと、今履いている34インチから1インチ小さい、33インチが入るようになりました!\(≧▽≦)丿

最近は体調不良な日が続きますが、こういう幸せを感じられると、続けている甲斐がありますね!v(`∀´v)



コメントの投稿

非公開コメント

引き続き頑張ってくださいね~w

どんどん痩せていってますね★すごい

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*) 凄いですね^^v
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
