スポンサーサイト


恐ろしいや…。

今日家の近くを軽くウォーキングしていたら、警察がスピード違反の取り締まりをしている所を見つけました!( ̄○ ̄;)

通称「ねずみ取り」とも言いますね。

橋の中腹でスピードガンを設置してスピード違反した車を見つけていました。

車は橋の坂を上るために、アクセルを強く踏んで加速します。

加速した後なので平坦な道である橋の中腹で、スピード違反しやすくなってしまうんでしょう。

目の前でスポーツカータイプの車が止められる瞬間に出会いました。

警察が切符を切っている所を見ると、何台もつかまっていました。σ(^◇^;)。。。

わたしもスピード違反には、特に気をつけないとね。σ)Д`)ぷに


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安全のためですからね。やっぱりルールは守らなくちゃですね(´・ω・`)

σ( ̄∇ ̄;)わてトコでは、平坦なカーブでのインとアウトで捕まえてます。
ひらいしんさんのトコは、根が腐った警察相手で大変ですなぁ~。

僕の家の近くにも、よく取り締まりやってるところありますよ。
結構引っかかってるみたいです・・・。

怖いですよね~~ルール守らないと、、、
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
