スポンサーサイト


ち~らし~!

明日は「耳の日」。
そして「ひな祭り」ですね!o(^-^)o

今日はスーパーでちらし寿司の元が安く売られます。

ミツカンのちらし寿司の元とかも普段は298円で売られているのが、248円で売られていました。

最初からちらし寿司を作ると材料をそろえるのに、けっこうお金がかかりますからね。

皆さんはちらし寿司を食べましたか?(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

食べてないなー・・・ひなまつりらしきもの、なにひとつ食べてないなー

私は全然関係なくお好み焼きでした(^-^;) ちらし寿司なんてずっと食べてないですね~・・・。

(´;ェ;`)ウゥ・・・
何か~
他のオトモもちらし作ったのとか載せてた・・・

ちらし寿司のもとは便利で助かりますよね~★ちなみにちらし寿司食べてませんw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
