スポンサーサイト


マイバッグは基本です。

私はウエストバッグマイバッグを常に入れています!o(^-^)o

会社の昼休みとかに外で買い物した時に使うようにしています。

買い物をする時に持っておかないと、ビニール袋ばかりたまっていきますからね。

特にパン屋でもらう袋は大きさが中途半端で、ゴミ袋としても使いにくく残しておいても困るんですよね(; ̄_ ̄)=3

しかも、ビニール袋だと牛乳や納豆など角がある商品を入れたら袋が破れたりしますが、マイバッグだと破れないし多少重たい物を入れても持つ所がちぎれたりしないですからね!(^_^)v

皆さんもお気に入りのマイバッグを見つけて、持ち歩いてみたらいかがですか?\(≧▽≦)丿


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私はあんまり買い物しないんでよくわからないですが
レジしてる時にマイバック持って来る人はいますねぇ~^^

あたしはどんな袋でも、ゴミ袋としておおいに活用するのでビニール袋欲しいですw

資源削減、地球に優しいエコバックですね^^。

私はビニール袋重宝してますから・・・w 非国民なの(*´∀`*)b

わたしも悩んでいます。エコバックあるので使いたいなと思ってるんですけど。
なんとなく持っていかずナイロン袋もらってますwナイロン袋は私の家では結構ゴミ用とかに使ってますけど一回きりですからねぇ。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
